実はキャバクラ嬢でした

私、今年までキャバクラで働いてました(笑)

過食嘔吐に月25万、家賃12万かかっていたのでおいつかなくて週3日くらい働いてました。

 

まーお店の中では売れてもいないし売れなくもないし無難なポジション?

 

売りは奈良県のくせに京都出身の設定にしてはんなり関西弁出しまくって「京都弁っていいなぁ」って言わせてた(笑)

奈良やのに(笑)

 

キャバクラ嬢ってお客さんのお金を根こそぎ奪いとるみたいなイメージですが、違います

 

お客さんの財布の中身気にします。

余裕ある人にはおねだりして、お金に余裕のない人は安く飲めるようにお金のかからないドリンク飲んでました。

 

無理をさせたら続かないからダメです。

 

私はわざとらしい会いたいメールはしないしプレッシャー与えるのが嫌なので基本普通のメールでしたね

 

ちなみにキャバクラ嬢みんな彼氏持ち(笑)

意外とキャバクラ嬢は彼氏に一途でした

 

苦手やったけど過食嘔吐で生活圧迫しまくっての苦しい選択でした。

今も出来ればいいですが奈良だと無理なので母子家庭できついです

 

クリックしていただけるだけで1円入ります↓

[http://www..com/Xserver Business:title]

 

激安のファッションでヘビーユーザーです。ものが割りといいです。画像ではなく下のアドレスからクリックしてください。

[h<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZU1XV+5KN3N6+2OJU+5YZ75" target="_blank" rel="nofollow">

ttp://www..com/現金がどんどん貯まるオンラインモール:title]