旦那のこと慶應卒自慢ですかとメッセージしたきた女がいた

私に元旦那のこと慶應卒と書くのは自慢ですかとメッセージしてきた女がいました。

 

自慢です。

てゆーか私のブログで私の自慢をして何が悪い

わざわざコメントメッセージをする無駄な労力理解不納

私にとってはラッキーです

これを記載する方が人生の上り下がりを伝えることができます。

 

それに対して大抵はバカの1つ覚えみたいにすごいのは旦那さんであなたじゃないと言います。

 

違います。

結婚時、私はMarchクラスの有名私立大学卒業、それなりにステータスある会社でした。

 

つまり、釣り合っていました。

旦那だけがすごいわけでなく私も近いレベルの状態で結婚しています。

 

私の周りを見て、旦那がすごければ妻もある程度のレベルはあります。

 

旦那だけがすごい場合は少ないです。

同水準じゃないと出会いがない、会話が成り立たないからです。

 

そのバカの1つ覚えみたいなセリフやめてください

 

1クリック一円入ります↓

[http://www..com/:title]

朝どり無農薬野菜、産地直送7品で1400円です。人気の商品みたいです

[http://www..com/:title]