体調おかしくて遅刻

謎の奇病継続中

マジで100キロなったらどうしよう

明後日休みやからサウナ5時間入ろうかな。

 

今日は朝、ちゃんと起きれたけど体調絶不調。

体がしんどくてフラフラしてしまって起き上がれるけどめっちゃ立ちくらみする

何故か腎臓とってるから出るはずないのに微量の血尿継続中

朝一で職場に連絡して、夜勤の人が残ってくれて、昼から出勤。

昼から見守りっていう椅子に座りながら、フロアにいるお年寄りを見て、立ち上がったり危ない人がいたら記録を書きながら止めるっていう仕事に変えてもらった

とてもじゃないけど仕事出来る状態じゃないもん

 

でも母子家庭の手当ても生活保護も受けられんからなんとか仕事にいかないと

午後からなんで今から出勤です

 

ワンクリック一円入ります↓

[http://www..com/:title]

これもです↓

私、国内はこれで予約します

[http://www..com/:title]