輸血したいけどお金がない

ここから購入してくれた人いたみたい

クリックもありがとう(*≧∀≦*)

 

やっぱり選択的摂食障害でヘモグロビン減ってるんかな、、、

 

術後の血液検査で7は切ってないので輸血大丈夫ですって言われたけどそっからの期間考えたら数値下がってるよな

 

なんか癌見つかった時も一気にいろんな病気きたから浮沈み激しいわ

 

急にガタガタきてる

 

輸血いくらするんかな?

100円でもピリピリするのに無理やわ

 

ちなみにはじめで総合病院で単純CT輸血で36000円かかった

無理や

 

母子手当ても生活保護にも引っ掛からないのが一番の貧困やと思う。

お金なくなるの怖くて輸血なんて出来ない

高額医療とかあるけどその上限まで払うことが厳しい

せめて病気になったシングルは医療費無料にしてほしい

他に稼ぎ手ないのに命も危ないやん

死ぬしかなくなるやん

 

クリックしたら一円になります↓助けて

[http://www..com/:title]

 

いい野菜が初回16品1980円で私も結婚中使いました↓

[http://www..com/:title]

 

出前です↓

[http://www..com/:title]