血尿 術後もある苦痛

どうしよう

まだ血尿止まらへん

若干マシになってる気もするけど

 

考えてみたけど私の状態なんて緊急で他の担当医が見たところで特殊やから主治医しか無理やん

 

主治医外来いないし大学病院は治療以外の仕事もあるからいないこと多いしどうするんってかんじ

 

術後の苦痛ね

今もあります。

かゆみです。

私は左腎臓摘出なので左側がよくカーブで切れていてそこが痛かゆい

 

皮膚科とか行きたいけどまた初診料で3000円とられると思ったらいけない

 

12月海外に3万で予約したけどキツくなってきた。

解約したいけど激安やから解約できひん

クリックするだけお願いします↓

[http://www..com/ColorfulBox:title]

 

これ↓初回はめっちゃ安くでお得で野菜買える。私、使った、めっちゃ素材のいい野菜16品で送料込み1980円

[http://www..com/:title]

 

[http://www..com/:title]