癌だけど摂食障害

私は癌と摂食障害どちらも持ち合わせています。   

癌は手術の怖さは実感がなくどちらかというと再発で死ぬ恐怖にかられます。
それと同時に重度の貧血になる摂食障害
どちらにも苦しみます。 


重度の摂食障害は親も知っています。
摂食障害は難病です。  


癌になって一番嫌だったことはこれからはちゃんと食事して健康になろうと言われたことです。


癌になったから健康な食事出来るくらいなら七年以上も摂食障害になりません。  
摂食障害も治したいけど治せず苦しんできたんです。 
私にとっては癌も摂食障害も深刻なんです

癌だから摂食障害治そうと簡単に言われてしまうことに苛立ちを感じ居づらさ食事にたいして見張られている感を感じ精神的に孤立していきました。


癌やからって誰もが健康になれる条件がある訳じゃない。
癌だけを特別視して健康を押し付けないでほしい。


そんな気持ちでいっぱいでした。

 

ワンクリック一円入ります↓あやしいものではありません

[http://www..com/:title]

日本最大級の出前です↓

[http://www..com/:title]